Episode エピソード紹介

第253話   『霊媒師の予言』   “Fortune Cookie”

デビッドは気持ちに迷いがあることがわかり、クラウディアはベネズエラに戻ってビザを取り直す決意を固める。“ロックスターとディナーをする権利”を当てる抽選会でディランがクジを引いてケリーが当選した。ドナは母校に頼まれ、劇の衣装をデザインすることになる。

第254話   『マジック・ナイト』   “I Wanna Reach Out And Grab Ya”

突然、両親の別居話が持ち上がりドナはショックを受ける。スティーブとジャネットは11歳で大学進学するというピーターを取材する。マジックショーで舞台に上げられたケリーはマジシャンに睡眠術をかけられ、本音を言ってしまう。

第255話   『ヒーローになれない』   “Local Hero”

子連れの母親を襲った強盗を取り押さえたディランと、産気づいた母親を病院に連れて行ったケリーは、脚光を浴びる。ディランといたことを皆に知られたくないケリーは代わりにスティーブの名前を出す。デビッドはセックスマニアのケイティとデートするが、思い通りに事は運ばない。

第256話   『盗撮の波紋』   “The End Of The World As We Know It”

映画を見ようとしていたディランとジーナが見たものは、アーインが仕掛けたビデオに盗撮されていたマットとケリーが愛し合っている映像だった。ドナはプロのビーチバレー選手と急接近。スティーブは急に2000年問題に関心を持ち出す。デビッドはケイティとの交際にピリオドを打つ。

第257話   『混迷の序章』   “Dog's Best Friend”

ディランはジーナから逃げるようにデビッドを誘ってラスベガスに行き、バーで出会ったメリーと一夜を共にする。ジーナは過食症になり歯がボロボロになるまで嘔吐を繰り返していた。助けを求めてきたディランを迎えに行ったケリーは男にレイプされてしまう。

第258話   『脅える日々』   “Agony”

ケリーが現れなかったことを心配したディランには、レイプされたことを打ち明けたケリーだが、マットには本当のことを話す勇気がない。ディランはケリーに身を守るための銃を渡す。マットは押し込みで逮捕された窃盗犯の男を弁護し釈放させたが、この男こそがケリーをレイプした犯人だったのだ。

第259話   『悩み多き人々』   “That's The Guy”

ケリーを襲った強姦犯がブティックに現れ、ケリーを脅かす。摂食障害やディランのことで落ち込むジーナにデビッドは優しく接するが、ジーナはデビッドの留守中に再びディランとベッドを共にする。スティーブはビバリービートの成功を祝い、アフターダークで盛大なパーティーを開く。