ビバリーヒルズ高校白書

Episode エピソード紹介

第30話   『新学期スタート!』   “WILD FIRE”

新学期を迎えたブランドンとディランは、ワイルドな転校生、エミリー・バレンタインと交互にデートをするが、そのことに嫉妬心を覚えたブレンダは改めてディランへの想いに気づく。

第31話   『アラーム騒動』   “ASHES TO ASHES”

ウォルシュ家は警備会社と契約して、自宅に防犯アラームを取り付ける。しかし、その警備会社のパトロールが引き起こしたトラブルを探ったブランドンはビバリーヒルズに潜む人種問題に直面する。

第32話   『親子の絆 (きずな)』   “NECESSITY IS A MOTHER”

ディランの母親、アイリスが彼と暮らすため、ビバリーヒルズにやって来る。変わり者のアイリスとの生活にイラ立つディランは、彼女と自分自身が抱える問題に向き合うことに。

第33話   『ミネソタから来た従兄(いとこ)』   “LEADING FROM THE HEART”

ブランドンとブレンダの従兄、ボビーがビバリーヒルズにやって来るが、彼は事故で車イスの生活を余儀なくされていた。そんなボビーにケリーは異性としての感情を抱くのだが…。

第34話 『大ピンチ!越境通学』 “DOWN AND OUT (OF DISTRICT) IN BEVERLY HILLS”

アンドレアの記事が学校新聞コンクールで一等賞を取ってしまったことから、彼女の越境通学が学校側にバレそうになってしまう。一方、スティーブはピーチピットで出会ったクリスティーンと付き合い始めるが、ケリーは彼女がリッチなスティーブを利用しているだけだと確信する。

第35話   『ハロウィーン・パーティー』   “HALLOWEEN”

ブレンダたちはハロウィーン・パーティーに出かけるが、周りの気を引くために用意したケリーの過激なコスチュームが恐ろしい事態を招いてしまう。

第36話   『タイム・カプセルに思いをこめて』   “THE NEXT FIFTY YEARS”

不幸な事故で親友スコットを失ったデビッドは深い悲しみと後悔の念にさいなまれ、もがき苦しむ。