Episode エピソード紹介

第58話   『引き裂かれた友情』   “THE BACK STORY”

ブレンダは高校にやってきたテレビ番組の取材を受ける。しかし、そのことが原因で親友たちの信頼を失ってしまうことに。

第59話   『進学志望大学はどこ?』   “HIGHWIRE”

ブランドンとブレンダは進学に向けて、大学選びをスタートさせる。2人とも学費のかかる大学を志望するが、そこまでの経済的余裕がないと判断したジムとシンディーは…。

第60話   『アメ・フト殺人事件』   “HOME AND AWAY”

ウエスト・ビバリー高アメ・フト部の対戦校であるショウ高校で銃撃事件が発生する。“試合中止”という教育委員会の決定と、無関心を決め込む周囲の態度に納得のいかないブランドンは重大な決意を胸に1人で行動を開始する。

第61話 『誘惑の裏側』 “PRESUMPTION OF INNOCENCE”

新聞部の顧問、マイヤーズ先生が女子生徒から“わいせつ行為を受けた”と訴えられてしまう。恩師の無実を信じるブランドンたちは真相を探ろうとするうちに、事件の陰に潜む衝撃の事実を知ることになる。

第62話   『別れの時』   “DESTINY RIDES AGAIN”

スティーブは自分の成績を操作するため、学校のコンピューターへのハッキングを試みる。一方、ディランに夏休みの浮気を告白されたブレンダは、自分たちの関係に疑問を感じ始め…。

第63話   『ハッカー事件発覚!』   “REBEL WITH A CAUSE”

ブレンダと別れたディランは、ケリーとの関係を再開させようとする。一方、スティーブの起こしたハッキング未遂は警察を巻き込むほどの事件に発展してしまう。

第64話 『和解と破局』  “WILD HORSES”

放浪の旅に出たディランは、とある牧場でアンという美しい女性に出会う。そんな中、ドナはディランを巡って対立していたブレンダとケリーを必死に和解させようとする。