ビバリーヒルズ高校白書

Episode エピソード紹介

【シーズン4の見どころ】
全員が同じ大学に進学し、新生活に胸を膨らませる。だが、ディランの異母妹の存在、不倫愛に溺れるブランドン、逮捕騒動を起こすブレンダ、同性愛に直面したスティーブ、そしてアンドレアの妊娠など、一歩大人になったビバヒル・メンバーに新たな試練が…!!

第80話   『青春への旅立ち』   “SO LONG, FAREWELL, AUF WIEDERSEHEN

高校を卒業したブランドンは仲間たちと共に、もうすぐ始まる大学生活に期待を膨らませる。そんな中、ミネソタ大への進学を決め、LAを離れたブレンダは、久しぶりの故郷で1人寂しい思いを抱えていた。

第81話 『揺れうごく愛』 “THE GIRL FROM NEW YORK CITY”

ブレンダはミネソタでの生活になじめず、ある重大な決断を下そうとしていた。一方、旅行先のパリでディランとケンカ別れしたままになっていたケリーは、 彼がLAに戻ってきたのを機に2人の関係を見直そうとする。

第82話   『新入生の試練』   “LITTLE FISH”

大学が本格的にスタートし、学内のラジオ局のDJを目指すデビッドとドナは放送部、アンドレアは新聞部への入部に熱意を燃やす。そして、大学に行くのをためらっていたブレンダも、仲間たちと同じカリフォルニア大に入ることを決める。

第83話 『わが道をいく』 “GREEK TO ME”

大学で社交クラブの勧誘会が始まり、スティーブは乗り気じゃないブランドンに入会を勧める。そんな中、ケリーたちはある名門クラブに入ろうとするが、そのクラブが反ユダヤ主義であることを知ったアンドレアは…。

第84話   『プール・パーティー』   “RADIO DAZE”

ドナは放送部の部長から、昼のラジオ番組のDJを任されることに。しかし、そのことでデビッドとの関係に亀裂が生じてしまう。一方、アンドレアは、彼女の講師であるダンからデートに誘われる。

第85話    『それぞれの思い』   “STRANGERS IN THE NIGHT”

ブレンダは父、ジムからの紹介でスチュワートと出会い、瞬く間に心をときめかせる。そんな中、新たな車が必要になったディランは、ジムの忠告を無視して高級車を買うのだが…。

第86話   『銃に魅せられて』   “MOVING TARGETS”

車強盗に遭ったディランは、そのトラウマから銃の魔力にとりつかれてしまう。一方、ブランドンは教授からバスケ部のスター選手、ディーショーンの家庭教師を依頼される。

第87話   『結婚記念20周年』   “TWENTY YEARS AGO TODAY”

ウォルシュ夫妻が結婚20周年を迎え、記念のパーティーが開かれることに。しかし、そこでスチュワートがブレンダにプロポーズをしてしまい、周囲は困惑する。