Episode エピソード紹介

第88話   『恋は危険』   “OTHERWISE ENGAGED”

ブレンダは、スチュワートが自分に黙って婚前同意書を用意していたことに愕然とする。そんな中、ブランドンは大学で知り合った年上の女性、ルシンダから誘われるままにロマンチックなひと時を過ごすのだが…。

第89話   『結婚はラスベガスで』   “AND DID IT MY WAY”

ブレンダとスチュワートは、彼の両親が提案する結婚式のプランにウンザリし、ラスベガスで二人きりの式を挙げようとLAを飛び出す。それを知ったブランドンは結婚式を阻止するため、ある計画を練る。

第90話   『もつれた関係』   “TAKE BACK THE NIGHT”

ケリーは大学のレイプ撲滅の討論会で、スティーブに思いを寄せていたローラと知り合い、意外な事実を知る。一方、ブランドンはディーショーンから、ルシンダとの関係をネタに脅迫されてしまう。

第91話 『2つの再会』 “RADAR LOVE”

大学でのゴタゴタを忘れるためにLAを離れたブランドンは、サンフランシスコでかつての恋人、エミリーと再会する。ウォルシュ家では感謝祭のパーティーが開かれるが、何かとブレンダを優先するようなディランの態度にケリーは不満を募らせる。

第92話   『地獄の試練』   “EMILY”

大学では、社交クラブの新入生が先輩たちの洗礼を受ける“地獄週間”がスタートし、厳しい試練の数々にスティーブ、ケリー、ドナは四苦八苦。そして、サンフランシスコで愛を確かめ合ったブランドンとエミリーにも試練の時が訪れていた。

第93話   『3年目の記念日』   “WINDSTRUCK”

ブランドンは、ルシンダの夫であるランドール教授から、彼女との関係を追及される。一方、デビッドとの交際が3年目に入ったことで、ドナは彼との初体験を決意するが、その矢先に両親が突然アパートに来てしまい…。

第94話 『クリスマス騒動』  “SOMEWHERE IN THE WORLD IT’S CHRISTMAS”

ドナとの進展しない関係にウンザリしたデビッドは、クリスマスに彼女との別れを切り出す。一方、ディランの元に、スザンヌと名乗る女性が娘のエリカを連れて現れる。そして彼女はディランとエリカの意外な関係を明かすのだった。

第95話 『名誉の回復』  “CRUNCH TIME”

ディランはスザンヌとエリカにできる限りのことをしようとするが、ディランの財産を管理するジムはスザンヌの素性に疑問を抱き始める。そんな中、スティーブは“地獄週間”の失敗が原因で、社交クラブのメンバーから非情な扱いを受けていた。