Episode エピソード紹介

第134話   『あやしい雲行き』   “UNREAL WORLD”

  デビッドとクレアは授業の課題として、ルームシェアをする学生のドキュメンタリーを制作することに。しかし、予定していたメンバーが出演をキャンセルしたため、2人は彼ら自身とブランドンたちを代役に立てるが、全員が本音を暴露し始め、撮影は思わぬ方向へ。

第135話   『クイズに挑戦!』   “DOUBLE JEOPARDY”

  ブランドンとクレアはテレビの人気クイズ番組に大学代表として出演するため、互いに火花を散らす。そんな中、夫婦関係を修復できずにいたアンドレアとジェシーはそれぞれに離婚を考え始めていた。

第136話   『母はいずこに…』   “A SONG FOR MY MOTHER”

  デビッドは離れて暮らす母親、シーラに会うためにポートランドを訪れるが、彼女は住んでいるはずの家や勤めていた職場から姿を消していた。デビッドは少ない手がかりを頼りに必死で彼女を捜し始めるのだが…。

第137話   『2人の天才少年』   “SQUASH IT”

  ブランドンは、大学総長が入学させようと必死になっている、ある天才少年の世話役を頼まれるが、少年のワガママな態度にウンザリしてしまう。一方、深夜クラブで演奏することになったデビッドにも1人の天才DJとの出会いが待っていた。

第138話 『立ち直る』 “GIRLS ON THE SIDE”

  ケリーは、自分の写真が雑誌の表紙を飾ったのを見て、再び火事のトラウマに襲われる。そんな中、デビッドとクレアは泥酔したレイの母親から、レイがバレリーと関係を持っていたことを知らされる。

第139話   『愛の確認』   “THE REAL McCOY”

  自分の前世を知るために催眠療法を続けていたディランは、西部開拓時代のガンマン、ビリー・マッコイの人生を追体験する。そして、その生涯にケリーとそっくりな女性が関わっていたことから、ディランはケリーが前世からの深い絆で結ばれた“心の友”だと確信する。

第140話   『プロポーズ!』   “HELLO LIFE, GOODBYE BEVERLY HILLS”

  ディランはケリーとの“前世からの絆”につき動かされ、彼女を世界一周旅行に誘う。そして、それを聞いたブランドンはケリーへのプロポーズを決意する。そんな中、アンドレアとジェシーは新しい生活を始めるため、LAを離れる準備を進めていた。

第141話   『(P.S.“愛してます”)』   “P.S. I LOVE YOU(PARTS 1&2)””

  ジムとシンディーが香港へと旅立ち、ビバリーヒルズのウォルシュ家は売りに出されることに。寂しい思いを抱えたまま、社交クラブのイベントに参加したブランドンは、様々な誘惑に自ら身を投じてしまう。一方、ディランはひょんなことから父親を殺害した犯人の手がかりをつかみ、情報を手に入れようとするのだが…。