Episode エピソード紹介

第189話   『愛のゆくえ』   “Face-Off”

アイスホッケーのチャリティー試合の直前に熱いキスを交わすトムとケリー。試合で敵味方に分かれたブランドンとトムはラフプレイで応戦する。一方、釈放されたギャレットの影に怯えるドナは無期限の接近禁止命令を認めてもらうべく、デビッドと共に法廷に臨む。

第190話   『ストーカー正体現す!』   “We Interrupt This Program”

ドナのストーカーの正体が番組本番直前に判明し、犯人がドナとキャンパステレビのスタッフを人質にする。一方、スティーブとクレアのそれぞれの親たちは二人がデートするのをやめさせようとし、バレリーはトムに、ケリーに近付かないように警告する。

第191話   『バレンタイン・デーの憂うつ』   “My Funny Valentine”

バレリーの母が、家を抵当に入れるための書類にサインしてほしいと言い出し、二人の仲は険悪に。トレーシーはブランドンがケリーに渡した婚約指輪を見つけて勘違いする。クレアはスティーブがクラブでマリフアナを吸っているのを見つけて愛想をつかす。

第192話   『婚約指輪の波紋』   “With This Ring”

婚約指輪のことで納得のいく説明を受けられなかったトレーシーは、ブランドンを責め立て、別れを切り出す。一方、ケリーはブランドンとやり直したいという気持ちを抱き始めていた。バレリーは父親に性的虐待を受けたことを母親に話す。

第193話   『死にたくない!』   “Straight Shooter”

ディックが深夜クラブでヘロインを過剰摂取し急死した。ディックの死を悼み深夜クラブに集まった学生たちの前でスティーブは、「彼の最期の言葉を忘れるな」と訴える。ケリーとクレアは週末の休暇を楽しんでいたが、ディックの死を知り、急遽LAに戻る。

第194話   『愛が与えた勇気』   “A Ripe Young Age”

デビッドとドナはドナの祖母セリアの家で週末を過ごす。セリアはデビッドをみるなり第二次世界大戦で戦死した夫に似ていると告げ、思い出を語り始める。スティーブはクレア、ブランドン、そしてトレーシーに、CM制作の手助けを求める。