Episode エピソード紹介

第211話   『危険な再会』   “FRIENDS, LOVERS AND CHILDREN”

夜の街でディランの妹を見つけたブランドンとケリーは未成年者救済センターに助けを求める。金銭的に追い詰められたデビッドは高利貸しと会う。ノアはブランドンに個人的な秘密を話す。スティーブはサッカーの親子試合にカーリーの息子ザックと出場する

第212話   『DNA鑑定』   “CHILD OF THE NIGHT”

ブランドンとケリーを無視してエリカは家を飛び出しリッグスの元に戻る。ドナの小切手を断りもなく使ったデビッドをドナはビーチハウスから追い出す。カーリーはスティーブに、子供を宿したと言ってきたジョディにDNA鑑定を受けさせるべきだと助言する。

第213話   『亀裂』   “DEADLINE”

DNA鑑定の結果を待つ間、ブランドンは記事に書いた売春を斡旋した男の情報源を明かさなかったことで逮捕される。デビッドが高利貸しに借りた借金を返済した人物を探ったバレリーは、ノアについての真実を知る。

第214話 『陽動作戦』 “FRIENDS IN DEED”

深夜クラブを去ったデビッドは新しい仕事を探す。ブランドンはケリーの勧めでエマ・ベネットに記事を依頼する。スティーブとカーリーは二人きりで過ごせる機会を作ろうと必死になるが、なかなかチャンスがめぐってこない。

第215話   『コメディ・ナイト』   “COMIC RELIEF”

洗車の仕事を始めたデビッドは職場で親に勘当された若者、ベンと出会う。エマはブランドンにモーションをかける。ノアとドナを別れさせたいバレリーは、デビッドを説得し、二人が付き合っている芝居をする。スティーブはカーリーにコメディ・ナイトでコメディアンのネタを使ったと告白する。

第216話   『サンタはいない?』   “SANTA KNOWS”

ケリーはモナハン医師のセクハラの対処に悩む。スティーブはサンタの存在を疑い始めたザックのために、サンタの存在を証明しようと張り切る。ブランドンをあきらめきれないエマは、とうとうブランドンの誘惑に成功する。

第217話 『結ばれたカップルたち』  “READY OR NOT”

キャンパステレビのお天気レポーターとして加わったドナは、不気味なメッセージ ケリーがモナハン医師のセクハラ行為を上司に相談したことが分かり、モナハンはケリーに退職を迫る。一方、ブランドンはエマとの情事を必死に隠そうとする。家が地震対策の工事で停電する期間、カーリーと息子のザックはドナのビーチハウスに移動することに。