ビバリーヒルズ高校白書

Episode エピソード紹介

【シーズン3の見どころ】
三角関係や進路に苦悩するブレンダ。父の爆死に悲嘆するディラン。飲酒で停学処分になるドナ。ドナの卒業を求めるデモ行進をする仲間たち・・・。波乱に満ちた高校生活だったが、友達や家族の愛に支えられて感動的な卒業式を迎える

【あの豪華スターもゲスト出演!?】
バート・レイノルズ  (第26話「学校をサボる日」)
デビッド・アークエット  (第14話「和解と破局」)
ロージー・オドネル  (第12話「別れの時」)
セス・グリーン  (第17話「“星”の男を捜せ」)

第51話   『夏休みスタート!』   “MISERY LOVES COMPANY”

夏休みが始まり、学校でディランと会えなくなったブレンダは、家族にウソをついてディランとの付き合いを続けていた。しかしビーチで楽しむ2人の姿をジムたちが目撃してしまう。

第52話 『和解への道は?』 “THE TWINS, THE TRUSTEE AND THE VERY BIG TRIP”

ブレンダがディランとの関係を続けていたことを知り、ジムとシンディーは頭を悩ませる。スティーブはビーチで知り合った双子の美女に胸を躍らせ、ケリーは新しく誕生した妹に愛情をそそぎ始める。

第53話   『パリで2人は』   “TOO LITTLE, TOO LATE/PARIS,75001”

語学留学のため、パリにやってきたブレンダとドナだったが、言葉と文化の違いに戸惑いを隠しきれない。一方、ディランは父親の仮釈放申請のために力を貸すことになるのだが…。

第54話 『セックスと嘘とバレーボール』 “SEX, LIES AND VOLLEYBALL/PHOTO FINI”

ドナはパリでモデルにスカウトされ、ブレンダの心配をよそに有頂天になる。そんな中、LAでドナを想うデビッドの前にある女性が現れる。

第55話   『恋の流れ星』   “SHOOTING STAR/AMERICAN IN PARIS”

ブレンダはパリでリックというアメリカ人学生と出会い、フランス人のフリをして行動を共にすることに。LAでは、ブランドンがあるホームレスの男性を支援するためにビーチを奔走していた。

第56話   『去りゆく夏と共に』   “CASTLES IN THE SAND”

パリから帰国したブレンダは、自分がいない間にディランが浮気をしていたのではないかと疑い始める。そんな中、ブランドンも恋人ブルックとの考え方の違いに思い悩んでいた。

第57話   『編集長の資格』   “A SONG OF MYSELF”

新学期を迎えたブレンダたちは、新入生の指導係を担当することになり、期待に胸を膨らませる。 一方、ブランドンは新聞部の編集長に推薦されるが、それを知らされたアンドレアは…。